Read Article

『“軽ぁるく”NLP』してみよう・・・まずは予告です。(2010.2)

軽ぁるくNLP

 

 

 

 

 

 

NLPに興味を持って
本を読んだり
体験会に行ったり
人から話を聞いたり
している方もいるかもしれません。

このブログや他のブログ
その他のメディアで
目にしたり、耳にしたり
するんだけどね
って言う方も結構いると思います。

そこで・・・
って言う接続詞の可笑しさはさておき、
NLPを軽く・・・“軽ぁるく”使ってみるには
どうすればいいか

「軽ぁるくNLP」のカテゴリでくくって
お伝えできればいいかなって
思います。

NLPが何をしていて
それを利用するとどうなるか
辺りから始めてみようかなって思ってます。

どんな風になるか
乞うご期待。

そして、質問やリクエストなんかがいただけると
とてもうれしいです。

本格的には明後日から。

スタートです。

上の絵の説明は、
明日から開始です。

よろしくです!!

軽ぁるくNLP目次ページへ

Return Top