Read Article

私達はコミュニケーションという心の大動脈を健康にします

皆さんは、
…どれだけ“自分”に時間を使っていますか?

こうお伺いしたというのは、私達が何かを実現するとき、
その原動力は最終的に“自分”の中にしかないからなのです。

「誰かのために、何かを成し遂げたい」時でさえ、
 その原動力は、“したい”と思っている“自分”の思いなのですから。

私達は究極的には、“自分”が決めたように行動し未来を創ります。
だからこそ、自分自身への“コミュニケーション”と、自分を伝えるための“コミュニケーション”とを
“点検する”あるいは“革新、創造する”機会を作ることをご提案します。

あなたの心の原動力の大動脈を流れる“コミュニケーション”を変えていくことで
あなたが“自由に”ご自身の未来を望ましい形にする、まさに、原動力とすることが出来ます。

ぜひ、あなたが今ここから一歩踏み出すこと
そして、あなたが、未来を“自由に”叶えていくことのお役に立てれば幸いです。

Team-Awakeners Coaching & Communication
稗島 正樹(ひじままさき)

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top