Read Article

▽▲どんなときでも、改めて見直してみると、再発見が・・・▲▽

▽▲どんなときでも、改めて見直してみると、再発見が・・・▲▽

ここ数日、NLPの基本的な
知識と考えについて、
復習する機会がありました。

7年前は、新しいこととして
でしたから、
その意図が分からずに
ただ実践したこともありました。

改めて、振り返ってみると
学んできたことは、
言葉と感覚
自分が受け止める、表現する、すべて
言ってみれば、自分のすべてを
丁寧に扱うやり方を
7年間、学んだり、伝えたり
してきたということになります。

自分の使い方がわかるって
いいと思いませんか?
今の自分から、できることが
広がるっていいと思いませんか?

どうも、僕がNLPを学んで伝えている
そう思います。

どの人にも、
自分が実現したいことを
実現する、「私の使い方」あります。

そして、僕は
その「使い方」を見つけて、
実践する役に立っていけたら
うれしい。そう思います。

・・・改めて、基本的なことを復習することで、学びの意識化ができました。
   感想と、自分のリセットもかねて。

まだ3月だけど・・・新鮮な気持ちで再起動だ〜。

Image credit: stuartphoto / 123RF ストックフォト

(初出 Facebook NLPフィールドCafe2013.5.1 一部改変)
http://www.facebook.com/nlpfieldcafe

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top