Read Article

今週の一言を読んで書きたくなった一言

以前のTeam-Awakenersページで書いた
今週の一言を読んで考えたんです。

今の自分を考えてみると、

まさか、東京に住んでいるとは・・・
まさか、転職の経験をするとは・・・
まさか、独立するとは・・・

もしも、高校生ぐらいのときに
思い描いていた道のりだったとしたら
きっと、
東京に住んではいないし、
転職もしないだろうし
独立だってしなかったに違いない・・・でしょう。

そして、この道が間違いだったかと
問われると、楽しいところ、厳しいところ
それぞれにありますが、
結構、満足しながら楽しんでます。

仮に、何かに、誰かに選ばされた道だったとしても
確実に、自分の足で今日まで歩んできた道ですもんね。

今日もまた、沢山の道の内の一つを
自分の道で歩んでいきましょうか。

【今週の一言】は坂本龍馬の言葉です。

http://wp.me/s3YoSn-20140203

(初出 アメブロ“ひじま・まさき”のブログ 2014.2.3 一部改変)
http://ameblo.jp/awakeners/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top